2016年8月15日月曜日

至福のサンセット

安っぽい曲のタイトルみたいになってしまいました。

京都の夏はなにせ蒸し暑い。
また飲みネタになってしまいますが、ここはもはや観光地としてカウントしてもいいぐらいステキなんです。



In the Moon.
祇園のど真ん中に6月末にオープンしたばかりのルーフトップバーです。
ホントにオシャレなんです。メルボルンを思い出します。
どれぐらいオシャレかというと


夕暮れ時は私の1番好きな時間です。ホントに空が近くに見えます。
ステキなソファ席もありますが、だいたい埋まっちゃってるみたいですね。



おすすめのドリンクはミントが爽やかなモヒート!ドリンクはだいたいどれも1,000円。決してお安くはないですが、わたしはこのロケーションでテーブルチャージなし、夜風を浴びながらこのステキな時間を楽しめるのなら、高くないとも思うのです。お食事も9FのIn the Soup.でいただけます。






そしてやわらかい京都の夜景がどの方向を見ても美しいんです。



京都タワーも!


知り合いの知り合いがここの店長さんということで、オープンして1週間後に行ったときはまだ席にゆとりがあったお店ですが、最近は目に見えて人が増えてきて、平日でもなかなか席が取れず、週末ともなるとギュウギュウです。

カジュアルに飲むもよし、おしゃれしてガールズトークに花を咲かせるもよし、素敵なデートナイトにも♡おすすめです!ルーフトップは10月半ばまでオープンされるそうです。


〒605-0075  京都府京都市東山区中之町200 カモガワビル9F
営業時間 18:00~ L.O. 23:30 (In the Soup.は3:00まで)
定休日  水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿