2016年9月7日水曜日

拝啓 ビール党の皆様

ビール大好きな人達にとって素敵な季節の到来です♡

オクトーバーフェストの時期ですよー♡



そもそもオクトーバーフェストって何だっけ??って方いらっしゃると思います。
オクトーバーフェストはドイツはミュンヘンで毎年10月上旬に行われるイベントです。
でもここは... はい、そうです!日本です。京都です。
だからそんな細かいこと良いんです!全部割愛しましょう!
全部割愛して、分かりやすくこのイベントを説明するとドイツビールをたくさん飲みましょう!ってイベントです!!!と、私は解釈してます笑

そういうわけで、ここ京都では9月下旬に開催されます。
なんで9月やねーん!と突っ込みたいところですが、ビール飲めるからもうこの際良いんです笑

京都市内、何か所かで開催されるみたいですけど、おすすめは円山公園です。
2016年9月18日(日)12:30 〜 19:00 八坂神社裏の円山公園内、音楽堂にて開催されます。
当日は様々なドイツビールが飲めます!しかも生ビール!!
ドイツの食事も提供されますよー
入場料は無料で飲食は別途です。
ビール好きの方!当日予定のない方!是非行ってみてください!
おススメでーす☺



0 件のコメント:

コメントを投稿