2017年9月18日月曜日

何作る?

京都タワーが今年4月にリニューアルオープンして早5か月!
少し前までは古い建物で中もどよ~んとしてあまり行く気にならなかったんですけど(^^;) ←京都タワーさんすいません💦

リニューアルしてからのタワーは京都に来るならオススメです!
もう絶対行って欲しいです!京都ってこんなところですー的な京都を紹介をする1階や、京都でこんなことできますー的な体験ができちゃう2階、そして京都の食のモダンを紹介する地下1階☆内容盛りだくさんな場所に大変身してます☆☆☆

今日はそんな盛りだくさんな京都タワーから食品サンプル体験をご紹介します!

最近国内外問わずじわりじわりと人気が出てきた日本の食品サンプル!
お隣大阪でも何店舗か見かけるようになりました!
この食品サンプル何が凄いってもうその見た目!本物と絶対見間違うクオリティです!

で、せっかくだから私たち素人では難しそうなこの食品サンプル作りをとりあえず体験しようじゃないですか!!!ってのが最近の流行りらしいです!
で、これが意外と楽しいんですよ♪不器用ながらに楽しめました♪

旅の時間、予算に余裕のある方に是非とも体験して頂きたいです♡

=でざいんぽけっと=
毎日9時~21時*受付終了は20時
体験コース:抹茶パフェ¥2980、寿司2貫¥3480

https://www.kyoto-tower-sando.jp/shop/index/155

0 件のコメント:

コメントを投稿