2017年9月20日水曜日

茶匠 清水一芳園

本格的な秋がいよいよやってきそうな気配ですね~。
夏はしんどくて出来なかったこと、行きたかったけど混んでいていけなかったところ、
したり、行ったりするには最高の季節ではないでしょうか?

さて、そんな私が夏しそこねて悲しかったこと、それが 茶匠 清水一芳園 に行くことです。もともとは、J-hoppersKyotoの受付スタッフ、さ〇るんが誘ってくれたのですが、到着してびっくり。優に3時間は待つであろう人の数にびびり、少し待って断念したのでした。

今年の夏話題だったらしき、エスプーマかき氷、海鮮出し茶漬けなどのフードメニューもあるようです。

9-10月、紅葉前のこの季節、京都は少し落ち着きを見せてゆったり、気持ちのいい気候の中観光のできるベストシーズン。

ぜひ、清水一芳園、いってみてはいかがでしょか?

場所:https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%8C%B6%E5%8C%A0%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%B8%80%E8%8A%B3%E5%9C%92+%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9C%AC%E5%BA%97/@34.986939,135.7718613,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60010f34cd706695:0xd551c5b8fc9ceb4d!8m2!3d34.986939!4d135.77405

0 件のコメント:

コメントを投稿