2017年11月9日木曜日

こうそカフェ

なんだか判然としない気候が続いていますね~~
寒いの?熱いの?雨なの?晴れるの?
体調を崩してしまっている方も多いのではないのでしょうか?

私もそんな内の一人です。
この間なんて肩から背中にかけて痛みが走り、受付でまともに座っていられませんでした。ハァ...。まだ一応若いつもりなのにこの様...。ゲストにも心配される始末。

肩こりとは関係ないですが、最近、健康に目覚めているあなたへ、おススメのカフェがあるのです。

その名も ”こうそカフェ85” 御所にほど近い閑静なエリアにぽつんとあります。
友人のA子ちゃんに勧められ、友人のMさんと共にいざ行ってまいりました!

「酵素カフェ85」の画像検索結果


写真撮り忘れた!けど、ビーガンメニューも豊富なのでベジタリアン・ビーガンの方も安心です。だいたいこんな感じでした。

「酵素カフェ85」の画像検索結果


糖分も酵素でつけているので、甘みも穏やか、炭のかかったお豆腐、酵素米、炭米etc
面白いメニューが豊富です!
品数豊富なのでとても満足です。お腹はいっぱいになるけど、ガツンとお腹が重くなる感じがしなくて気持ちよかったです。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024290/


0 件のコメント:

コメントを投稿