2016年4月11日月曜日

カフェグルメ

こんにちは、J京都のさほるんです。
今日はわたしのお気に入りのカフェを紹介します!^^

地下鉄、五条駅から徒歩5分のところにある「マルニカフェ」
こちらのカフェはビルの2階に入っていて、ビルの1階はアトリエ工房になっていて、ビル自体がとてもお洒落なんです。

このマルニカフェはハンバ-グを得意とされていて、日替わりメニューも、旬の食材を使ったなんとかハンバ-グが多いです^^ 春キャベツのクリ-ム煮込みハンバ-グ・デミグラスチ-ズハンバ-グなどなど。そして日替わりについてくるお味噌汁も毎日違います。
マルニカフェのお得意がもうひとつ、、それはたい焼きです!!
定番の味が4種類に、季節の味も2種類ほど加わり、羽根つきの大きくて出来立ての温かいたい焼きは絶品です!!
お店の内装もとても可愛くて、落ち着いていて、わたしはふつうに3-4時間滞在してしまいます。
機会があったらぜひ足を運んでみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿