2012年12月3日月曜日

お気に入りパン屋-1-

パンが大好きです。

菓子パンも、おかずパンも。
バケットなどのパン代表 みたいなのも好きです。

良さそうなパン屋を見つけては買い食い、が京都に来てからの密かな楽しみです。
なぜだか京都は今までおとづれたどんな町よりおいしいパン屋さんが多い気がします。

いくつかある中で、最近見つけたお気に入りがこちら

ワルダー: http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26004637/ 

おそらくはドイツパンのお店です。

ハチミツとブルーチーズのパンとか、チョコと栗とか。いいね!と言いたくなるセンスの良さ。
普通の食パンもおいしいです。

麩屋町六角を下がったところにあります。
街中にも近いのでぜひ食べ歩きしながら京都の小路を散策してみてはいかがでしょうか?

1 件のコメント:

  1. 私もここのパン大好きです。黄檗のたま木亭はもう行きましたか?おいしいし、コストパフォーマンスが非常に良いですぞ。

    返信削除