2015年10月27日火曜日

ラテン映画祭in大阪、というかイケメン紹介。

毎年楽しみにしているラテンビート映画祭へ行ってきました。



スペイン映画と言えば、必ず主演女優のおっぱいが露出されるのですが、今回見た"closed room"はなんと映画開始後2秒でおっぱいシーンが出てきました。数々のスペイン映画を見ましたが、これは最速だったと思います。



おっぱいの話はさておき、その"closed room"にて、スーパーミラクルイケメン俳優を発見しましたのでご紹介。


ラテン版ジョニデ、ALEX GARCIA。
というか、近年ぽっちゃりしてきたジョニデよりもカッコいいと思います。



その他に見た、愛と嘘と暴力にあふれた中南米映画について書くつもりでしたが、ラテンの国のイケメン俳優の紹介を続けます。なんかノってきました。




DANI MATEO。スペインの芸人です。





FELE MARTINEZ。"Bad Education"でのゲイ役が最高でした。




ALFONZO BASSAVE。オレオレな感じですね。



そんなわけで、アディオース!






0 件のコメント:

コメントを投稿