2012年11月2日金曜日

AIUEO 京都北山店

最近女の子の間では、ひそかに猫ちゃんブームがきているそうですね。

わたしはペットで飼うなら断然犬派ですが、小物やグッズを持つなら断然猫派です。
そんなわたしのお気に入りの猫ちゃんグッズのお店が、
「AIUEO」です。


めちゃめちゃファンシーなように見えて、ややシュールだったり、
超パステルカラーだったりしても、なぜか甘すぎない色あいだったり。
ただのかわいこぶりっこ猫ちゃんではないところがお気に入り。
小物から、ちょっとしたバッグまで、あれこれあります。

このブームを機に猫ちゃんデビューしたい方、是非遊びにいかれてはいかがでしょうか。

URL:http://aiueoshigeru.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿