2012年8月31日金曜日

たむ散歩

京都にはカフェがたくさんあります。
町屋カフェ、鴨川ビューのカフェ、銭湯を改装したカフェ、猫カフェ、オーガニックカフェ、アンティークカフェ、哲学カフェ、、、etc

今回は、頼れる同僚のカリーちゃんに勧められ、(とはいえ、カリーちゃんはまだ辿りつけたことがないらしい) Kafe Cotsi カフェコチ へ行ってきました。

カフェ コチ - 店内写真:店内

店内には本がいっぱい。絵本や雑誌もあります。
私はヨーロッパ関係の雑誌を4冊乱読。気分はもう、ヨーロッパです。

カフェ コチ - 料理写真:




メニューはフレンチ中心。菓子パンや調理パンも多数あります。
私はキッシュを注文しました。これってフランスの茶碗蒸しって感じでしょうか。

本が多く、カウンター席もあり、お一人様にはもってこいのカフェかな、と。
京都市役所あたりでひと休みしたい時は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿