2009年8月14日金曜日

京都の安宿ジェイホッパーズにて。串かつパーティ!

先日ジェイホッパーズ京都ゲストハウスで行った、串揚げパーティの様子を試しにムービーにしてみました。DMC-GH1で撮ったハイビジョン動画の編集ですが、手持ちのノートPC(Core2Duo 2.4GH, RAM 2GB)ではスペック不足なのか、映像や音声が飛び飛びになり、かなり編集しづらい。本格的に動画をHPに載せてゆくんだったらデスクトップのもっと強力なマシンが必要かもしれない。



串揚げパーティは仕込みの過程がなかなか面白い。でも後片付けが大変だなー、臭いも残るし。てんぷらの方が多少ましかもしれませんね。京都のみなさん、付き合ってくれてありがとう!またやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿