2015年8月22日土曜日

忍者レストラン

京都にある忍者レストランをご存知でしょうか?

NINJA KYOTOのダイニングシアターNINJAでは、忍者ショーを見ながら食事をいただくことができます。
ショーには人気のプロジェクションマッピングも使われており、殺陣・ダンス・アクション等をより幻想的に見ることができます。
ショーのプログラムは数ヶ月ごとに新しいものになるそうなので一度行ったことがある方も楽しめますね。

小さな子どもさんのいるご家族や外国の方はもちろんですが、大人もどこかに旅行に行った時のような非日常感を味わうことができて結構楽しめますよ。

私はディナープランの忍者セットで写真のお膳をいただきました。


ディナーは他にもたくさんのプランがありますし、土・日・祝日はお昼も営業されています。
場所も新京極から少し入った中心部にあるので観光やお買物ついでに行きやすいです。



-ダイニングシアターNINJA(NINJA KYOTO)-
http://ninja-kyoto.co.jp/diningtheater/index.php






2015年8月16日日曜日

看板のないラーメン屋


どなたかココ、行ってみて感想を教えてください!
気になるのですが、一人ではちょっと入りづらい。(なんてブリっ子してみる三十代独女。)



看板のないラーメン屋 (木屋町三条上ル)
http://www.takakura-nijo.jp/shop/



名前の無い店 店内.jpg

2015年8月13日木曜日

大文字五山の送り火



8月16日 大文字五山の送り火を見に行きましょう!




国際交流をしたい方、楽しく時間を過ごしたい方、是非参加してください!

16日午後7時にジェイホッパーズ京都のロビーで集合します。


参加費は100円で、大文字の葉書付きです。